2014年3月14日金曜日

続 ステッカーチューン






49年のハイドラグライドに張られたデカールですが、

最初に見たとき、渋すぎて脱糞しました。


これを見て

昔 友人がホンダDUO(DUOグライドではありません。スクーターです。)に

ステッカーをべたべたとを張ってステッカーチューンをしていたことを思い出しました。

張ったことによって速く走れるわけではありませんが

なぜかチューニングという言葉がついてました。

いったい誰が言い出したのでしょう?

でも 張るステッカーによってセンスが問われたり、

かっこいい張り方したヤツが ほんの少し尊敬されたり…

手っ取り早い自己表現の手段だったのではないかと思います。


この49オーナーが速く走るためにデカールを張ったかどうかは謎ですが、

「かっこいい」という事実があれば ジュウブンでしょう!?










0 件のコメント:

コメントを投稿